スタッフブログ&最新情報〜スタッフ奮闘記&イベント告知情報など

ご当地グルメの祭典が北九州小倉を会場に開催される

2012年10月20日(土)、21日(日)の2日間にわたり「B級グルメの祭典」

「B−1グランプリ in KITAKYUSHU」が小倉都心部にて開催される。

今回の出展団体は63団体。

日頃からご当地グルメでまちおこし活動を行っている全国の仲間が一同に会し、日頃の成果と愛情を料理に込めて全国にお披露目致します。

我が「いわてまち焼きうどん連合歓隊」も日頃の活動が認められ、今回も出展の誉れをいただきました。

現在、色々な準備も進められ遠征を待つばかりとなりましたが、遠征に先立ち10月12日(金)地元岩手町長「民部田 幾夫」様に報告方々岩手町をしっかりと全国に発信したいとの強い心意気表明を行ってまいりました。

B-1北九州_町長表敬

今回は、常日頃から応援してくださる地元の企業の皆様と、まちおこし活動の一貫として行っている事業の成果の中から遠征費を捻出し、年間の活動成果の中で収支を図りたい。

岩手町内でも、色々な地域活動をされる団体がたくさんあります。
「いわてまち焼きうどん連合歓隊」も小さな町の小さなまちおこし団体のひとつ。

活動し始めてから4期目を向かえ「いわてまち焼きうどん」の知名度も県内外に少しづつ浸透し、各所からお誘いを受けられるまでになってまいりましたのも、皆様のあたたかなご支援のお陰と感謝申し上げます。

「B級グルメの祭典」「B−1グランプリ in KITAKYUSHU」の場を与えられ、最小の経費で最大の発信をしてきたいと考えています。

協賛いただきました企業の皆様、個人の方々。
活動の趣旨をご理解いただき心から御礼申しあげます。

今後とも宜しくご支援ならびにご指導下さいます様お願い致します。 <(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←ブログ村ランキング参加中!ポチっと押してね(^o^)丿

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

その他

qrcode