スタッフブログ&最新情報〜スタッフ奮闘記&イベント告知情報など

「キャベツマン食堂実行委員会」が立会しました

 平成25年5月1日「キャベツマン食堂実行委員会」が設立されました。

実行委員長:民部田岩手町長
副委員長:八戸岩手町商工会長
他、JA新岩手、岩手町婦人団体連絡協議会、いわてまち観光ボランティアガイドの会、いわてまち焼きうどん連合歓待を構成団体とする。

詳細の招待者は事務局にて今後調整予定ですが、平成23年に実施した「ご当地グルメ博inいわてまち」に負けない内容になるものと期待します。

事務方も盛り上がりを期待し熱くなっています。
命名どおり当日は「キャベツマン」が大量増殖し、皆様を楽しくエスコート予定です。

開催予定日:平成25年7月7日(日)
開催場所:岩手町大町地区の町中
参加予定団体:後日ご案内(現在調整中)

※)愛Bリーグ主催の「ご当地グルメでまちおこしの祭典」にてグランプリ獲得された団体の出展があるかもしれません。 こうご期待 (^_^)/~

※)もちろん「愛Bリーグコーナー」も設営、グッズなども販売予定とのことです。

開催前日の平成25年7月6日(土)には、同じく「ご当地グルメでまちおこしの祭典」にてグランプリ獲得された団体の基調講演も予定しているとのことです。

今年も「いわてまち」は賑やかになりそうな予感です。

発会式の様子を岩手日報社様が取材されましたので、掲載させていただきます。

 いわてまち焼きうどん連合歓待

参加団体の皆様、応援並びに温かなご協力の程よろしくお願い申し上げます。


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←ブログ村ランキング参加中!ポチっと押してね(^o^)丿

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

その他

qrcode