スタッフブログ&最新情報〜スタッフ奮闘記&イベント告知情報など

隊員証ができちゃいました。 v(^_^)/

 いわてまち焼きうどん連合歓隊 は平成25年度の通常総会において、府金伸治が新隊長として選任され就任しました。

新隊長のもと、今までの体制から少し脱皮し、街を元気にしたいという心意気をもった人であれば、老若男女だれでもが隊員になれるような体制作りをしたい、、、。

ということで、役員会の中でも色々と協議してきました。

暖簾部隊は暖簾部隊でわが町に訪れる方々を歓待していただき、我が城を守りつついわてまちの情報発信をしていただく。

町内外での広報活動については、広報部隊が自らの時間を寸暇を惜しまず有効に生かし「いわてまちキャベ塩焼きうどん」を広報の素材として活用・出展しながら我がまちのPRに努める。

暖簾部隊と広報部隊が一体となり街の賑わいづくりの礎を創ろう。
と気持ちも新たに、新体制の基礎作りをリスタートしています。

初代「キャベツマン」も再起動し
いわてまちの広報マンとして熱く活躍することを宣言しました。

では、隊員証どうする?
カードタイプなどなど色々な案も出ましたが。
決まったのがこれ!!

いわてまち焼きうどん連合歓隊隊員証
57mmの隊員バッジです。
隊員になると交付されます。

まだ新年度の事務処理が滞っており、整理ができていない状況ですが
7月7日(日)開催「いわてまちキャベツマン食堂」までには既存隊員には配布予定です。

一般隊員は入隊時に初回会費を納入することで、隊のポロシャツと隊員バッチが配布されます。

一般隊員の場合、次年度以降の会費は不要ですが、メーリングリストにて案内する各地での出展や各種イベントなど隊としての活動には都合を付けていただき参加していただきます(強制ではありません)。

楽しみながら活動し結果として街の賑わいにつながれば いいんじゃない。

東京支部、大阪支部、豊川支部なんてできちゃうかも?
あなたも隊員になって一緒に活動しませんか?

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←ブログ村ランキング参加中!ポチっと押してね(^o^)丿

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

その他

qrcode