スタッフブログ&最新情報〜スタッフ奮闘記&イベント告知情報など

いわてまち「キヤベツマン」が再起動!!

 元祖「いわてまちキャベツマン」が再起動した。

あの「こい〜い」キャラクターがリベンジするんだ。

「いわてまち焼きうどん連合歓隊」の広報活動として「いわてまち」の広報マンとして。色々なイベントに出没するでしょう?

まず第一弾は地元紙「岩手日報」のPR活動。

いわてまちのキャベツマン


やはり凄みと意気込みが違う!!

7月7日(日)に開催される「いわてまちキャベツマン食堂」の宣伝だ。

キャベツマンを食べるのではなく、増殖したキャベツマンが皆様を歓待するのです。元祖「キャベツマン」を皆で励ましていただき、今後の活躍を期待しよう!

追伸:プレッシャーに弱いところもある様ですが、真面目な好青年との事です。

一日だけのイベントですが、この田舎町に人口以上の人が押し寄せてくれることを期待しています。そんな欲張りはせず、主催者の目標は5,000人を想定している様です。

ちなみに平成25年2月28日現在の岩手町の人口は15,099人です。
3年前の2日間のグルメイベントでは15,000人と発表されました。

さて今年は7月7日(日)織姫と彦星が天の川を挟んで年に一度のデートの日。カップルで訪れると素敵な人生が花開くかも?

おでんせ 「山見の里 いわてまち大町商店街」 へ <(_ _)>
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←ブログ村ランキング参加中!ポチっと押してね(^o^)丿

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

その他

qrcode