スタッフブログ&最新情報〜スタッフ奮闘記&イベント告知情報など

IBC 684 in 岩手町

 IBCラジオ684のリポーターが岩手町にやってきました。
そう、8月29日13:10からのラジオ生放送中継なのだ。

メインなる取材は いわてまちキャベツマン?
ちがうが〜 肉のふがね提供の元祖ホルモン鍋なのだ。

いわてまち焼きうどん連合歓隊

店舗マネージャーの柵山さんへのインタビュー。
ホルモン鍋は700gの4人前と400gの2人前の2種類ございます。
お好みのお野菜と豆腐、ツキコンにホルモン鍋の袋を合わせ煮込むと、簡単でスタミナたっぷり、美味しいホルモン鍋の出来上がり。

リポーター:肉のふがねさんのホルモン鍋って特有のにおいもなく
生姜とニンニクがきいてておいし==い。
ついついご飯がほしくなっちゃう。

スタッフがかかえ後ろにチラリと見える緑の箱は?

そうなんです。 「いわてまち焼きうどん」のお土産用のパックです。
7月27日(土)道の駅石神の丘11周年記念に合わせて発売されました。4人前+特製塩だれと「キヤベツマンのお面」が入っています。

「いわてまち焼きうどん」のお土産用のパックを買うとキャベツマンになれるんです。
もちろんB-1グランプリ公認の商品です。

いわてまち焼きうどん連合歓隊

その間にキャベツマンはカンペを書いている。
元気で真面目で何事にも熱心な熱いハートのキャベツマン。

皆さんあまり、からまないでね。 のっちゃいますんで ^_^;
でも、からんでいただかないと 寂しいのかな?

いわてまち焼きうどん連合歓隊

リポーター:きょうは「いわてまち焼きうどん」といえばキャベツマン
キャベツマン西田さんにおいでいただいております。

ウッス。 こんにちわ!! といつもの調子で。
リポーター:今度行われる、東北・北海道B-1グランプリについて紹介していただけるとの事ですが。

いわてまち焼きうどん連合歓隊

はい!
今度の9月7日(土)、8日(日)の2日間、青森県十和田市にて「東北・北海道B-1グランプリin十和田」が開催されます。

我々「いわてまち焼きうどん連合歓隊」も出展致しますので応援方々ぜひいらして楽しんでいただきたいです!!

今回の十和田では3体のキャベツマンが出没予定です。
あと何体増殖できるかも楽しみ。

「いわてまち焼きうどん」のお土産用パックを買っていただくと、なかに入っているキャベツマンのお面をかぶれば「あなたもキャベツマン」です

「東北・北海道B-1グランプリin十和田」はみんなで楽しみましょう。
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←ブログ村ランキング参加中!ポチっと押してね(^o^)丿

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

その他

qrcode