スタッフブログ&最新情報〜スタッフ奮闘記&イベント告知情報など

親愛なる愛ーBリーガーの皆様、豊川実行委員会の皆様へ

ボンジュール
今年度開催のB1グランプリin豊川、大変お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

フランス革命ならぬ十和田市民革命と銘打って活動をはじめてから5年目にしてバラの華生産高日本一を誇る豊川の地で、シルバーグランプリ受賞できましたこと、大変心よりうれしくおもうしだいです。
B-1GP豊川
このような最高のステージを設えていただきました豊川の実行委員会の皆様ありがとうございました。そして全国の愛Bリーガーの皆さんお疲れ様でした。
このような横の繋がり、連携があってこその成し遂げれる大会ですし、そのステージに集える皆さんを誇りにもおもいます。

もうすでに365日の363日はスタートしております。
来年の開催地、郡山大会の2日間を盛り上げるべく、これからも連携をとりながら一緒に363日をやっていきましょう。
明日へ繋げるまちおこし、明日へ繋げるひとづくり、ブームからきちんと地に根を張ったムーブメントにするよう、手を取り足をとり【引っ張ってはダメ】魅力の乱反射していきましょう。

どうぞこれからもよろしくおねがいします。
ありがとうございました

ラビアンローズ、日本の元気は地域から。。。。。。。。。。。。。。。。。。

十和田バラ焼きゼミナール
舌校長 畑中宏之
 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←ブログ村ランキング参加中!ポチっと押してね(^o^)丿

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

その他

qrcode