スタッフブログ&最新情報〜スタッフ奮闘記&イベント告知情報など

【豊川いなり寿司で豊川市をもりあげ隊】お礼

愛Bリーガーの皆さん
愛Bリーグ役員の皆さん

皆さんの絶大なるご協力をもちまして、「第8回ご当地グルメでまちおこしの祭典B-1グランプリin豊川」お陰さまで、大成功にて閉幕することが出来ました。
金曜日の準備、パレード、前夜祭から、昨日の感動的な閉会式まで、本当に皆さま、我がまち豊川・東三河を大いに盛りあげて下さって、心から感謝します。

なんとか、B-1グランプリの主旨、全国から集まるまちおこし団体の素晴らしさを、地元に理解して欲しいと、もりあげ隊員みんなで進めてきましたが、その成果が少しでも表れていていれば幸いです。
B-1GP豊川
実行委員会としては、準備運営に不備な点も多く、様々な面でご迷惑をおかけしたこともありましたが、俵さん、佐竹さんをはじめとする愛Bリーグ事務局のスーパーマン的フォローもあって、何とか大過なく終えることが出来ました。
多くのご迷惑をお詫びすると共に、重ねて感謝します、ありがとうございました。

この大会をきっかけに、大きな財産を豊川は手に入れたと思います。
空前の数日間に関わった、数千人のボランティアや関係者、そして協賛企業、そして市民、全ての人に大きな「記憶」と「体験」が刻まれました。
B-1グランプリをきっかけに、「豊川」が真に素晴らしいまちになっていくことで、皆さんのご恩に報いていきたいと思います。

浪江焼麺太国の皆さん、ゴールドグランプリおめでとうございます。素晴らしい活動を来場者と地元に伝えて下さった結果だったと思います、心から敬意を表します。
本大会で入賞された団体の方々も惜しくも逃された団体の方々も、全ての仲間達が、この大会をきっかけに、さらにまちおこし活動に磨きがかかること祈念しております。

心から、こころから、感謝しています。
ありがとうございました。

言い尽くせませんが、取り急ぎ、お礼まで。

B-1グランプリin豊川 企画統括実行委員長
「豊川いなり寿司」で豊川市をもりあげ隊 隊長 笠原盛泰
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←ブログ村ランキング参加中!ポチっと押してね(^o^)丿

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

その他

qrcode