スタッフブログ&最新情報〜スタッフ奮闘記&イベント告知情報など

「B-1グランプリin豊川」協賛御礼

「B-1グランプリin豊川」出展に際しご協賛いただきました、企業様、個人有志の皆様ありがとうございました。
地元のボランティアの皆様、雨のなかにもかかわらず、一生懸命ご協力いただきありがとうございました。
少ないスタッフに力強い助っ人となってくださいました、愛知県内の応援団の皆様、大阪事務所の方々など大変お疲れ様でございました。
言葉では言い尽くせないのですが、あらためて御礼申し上げます。

おかげ様「北緯40度のまち 岩手町」を愛知県豊川市をはじめ全国に発信することができました。
今後とも応援宜しくお願いします。 <m(__)m>

B-1GP豊川
いわてまち焼きうどん連合歓隊含め、県内から参加の3団体ともに地元をPRできたものと確信します。
さらには「久慈まめぶ部屋」が上位入賞の快挙を達成、仲間として大変うれしく思う次第でございます。
今後ますますのご活躍をご祈念致します。

B-1GP豊川

まちおこしには「終りがあってはならない」
常に何らかの発信を継続することで魅力のつなぎ留めができるのです。
問題意識を持っている大勢の仲間たちと一緒に悩み、解決策を考え、それぞれのまちへフィードバックする。
そんな愛Bリーガーは頼りがいのある仲間。

B-1GP豊川
今後も共に活動を継続していきましょう。

「すきちゃ〜ん」至れり尽せりのおもてなしお疲れ様でした。
おもてなしの基本を学ばせていただいた3日間でした。
感動をありがとうございました。
go go いなり \(^o^)/

第8回ご当地グルメでまちおこしの祭典!「B-1グランプリin豊川」投票結果を報告いたします。

【ゴールドグランプリ】
浪江焼麺太国(なみえやきそばたいこく)
福島県双葉郡浪江町 31,242グラム

【シルバーグランプリ】
十和田バラ焼きゼミナール(とわだばらやきぜみなーる)
青森県十和田市 30,375グラム

【ブロンズグランプリ】
熱血!!勝浦タンタンメン船団(ねっけつかつうらたんたんめんせんだん)
千葉県勝浦市 26,785グラム

第 4位 今治焼豚玉子飯世界普及委員会 愛媛県今治市
第 5位 久慈まめぶ部屋 岩手県久慈市
第 6位 三崎まぐろラーメンズ 神奈川県三浦市
第 7位 出雲ぜんざい学会 島根県出雲市
第 8位 高浜とりめし学会 愛知県高浜市
第 9位 田川ホルモン喰楽歩 福岡県田川市
第10位 四日市とんてき協会 三重県四日市市

※ 全団体の順位は公表しておりません。
※ 箸のグラム数は、上位3団体のみの発表となります。

2日間の合計来場者数 581,000人
11月 9日(土)の来場者数 323,000人
11月10日(日)の来場者数 258,000人

来年は福島県郡山市で開催されます。
東北全体で盛り上げてまいりたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←ブログ村ランキング参加中!ポチっと押してね(^o^)丿

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

その他

qrcode