スタッフブログ&最新情報〜スタッフ奮闘記&イベント告知情報など

御 礼

関係者各位

拝啓 師走の候、益々ご清祥の段、お慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

日頃は「いわてまち焼きうどん連合歓隊」のまちおこし活動にご理解をいただき、先日開催されました「第8回ご当地グルメの祭典!B-1グランプリin豊川」出展に際しては、力強いご協力またご指導を賜りました事、有り難く感謝申し上げます。

さて今回の「第8回ご当地グルメの祭典!B-1グランプリin豊川」では、報道等でもご存じとは思いますが、2日間で「58万人」の来場客数がある大きなイベントになりました。

私たちは稲荷公園会場㉕番という豊川稲荷のそばのおめでたい場所に置かせていただき、来場された多くのお客様に「岩手県・岩手郡・岩手町」を、連合歓隊15名・県職員2名・衄單膸唆藩与Π専務を含め3名・山口福隊長娘さんと友人・現地ボランティアスタッフ4名の25名が、チーム一丸となり大きくPRさせていただきました。

ブース内ステージでは、会場でも大人気となりましたキャベツマンが練習の成果を発揮し、一人づつ丁寧な接客に努め、リピーターも数多く最大80分待ちの行列ができるまでになりここ3年の中でも一番手応えを感じた大会になりました。

B-1GP豊川

参加した若いメンバーが、来年に向けてのアイディアを出し合っている帰りの風景を見るに付け、岩手町を想う人材育成の場になっていることは間違いないと確信を得ております。

地域の持つ魅力を地元住民が気付くことで、外へ向け発信する力が地元の若者を育てる力にもなっているとB-1グランプリを通して気付かせていただきました。
その力を今後とも継承して行きたいと考えております。

全国に同じ想いでつながった“まちおこし”の仲間とこのご縁を大切にし、地域の皆様との交流を図りながら更なるまちおこし活動を推し進め、子供たちからお年寄りまで皆が自慢できる“いわてまちづくり”を皆様と共につくり上げて行きたいと考えております。

皆様の温かなご支援とご鞭撻を、今後とも宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

敬具

平成25年12月19日
いわてまち焼きうどん連合歓隊
隊長 府金 伸治
 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←ブログ村ランキング参加中!ポチっと押してね(^o^)丿

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

その他

qrcode