スタッフブログ&最新情報〜スタッフ奮闘記&イベント告知情報など

やるねえ〜 事務局長

岩手の地方紙に3月1日(日)に掲載された「日報を読んで」



我が「いわてまち焼きうどん連合歓隊」の事務局長の投稿記事が載っていました。
回を重ねるごとに表現力がアップしているなあ〜と感心しました。

隊を陰に日向に支える。
まさに、隊が成り立っているのは彼のおかげなのかもしれない。
もちろんその他既知のキャラも存在し隊員のつながりあってのこともある。

このような方々が一生懸命に町の将来のことを考えて行動する姿に、温かい気持ちで応援しようとする空気がもっともっと流れることを期待したい。
出る釘はどんどんのびる事こそが、時代に即したまちづくりにつながるのでがないでしょうか?

全国には同じ志を持った仲間がいっぱいいる様です。
同じ悩みを共有し、あしたのヒントを生み出しながらこれからの時代を担ってくれることでしょう。

今後もますますの活動を期待したい。
自分の身体を考え、食べ物はゆっくりと良く噛み、カロリーと時間を最大限にコントロールし益々の活躍を祈念します。

もう一つ そろそろ ○○○○ をみつけて おふくろさん孝行もせなね〜
 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←ブログ村ランキング参加中!ポチっと押してね(^o^)丿

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

その他

qrcode