スタッフブログ&最新情報〜スタッフ奮闘記&イベント告知情報など

【天下五麺!】全国焼きうどん岩手町サミット【12/10&11】

天下五麺!全国焼きうどん岩手町サミット開催


天下麺!

日本大焼きうどんが岩手町に大集結!!

『全国焼きうどん岩手町サミット』

開催!!!



日本列島縦断!うまくて五麺(ごめん)!!
全国各地の有名なご当地B級グルメ焼きうどんが岩手町にやってきます。
こんな機会はめったにありません。是非食べ逃し無く!


■日本五大焼きうどん (順不同)


1日目:「焼きうどんが切り拓くまちの未来」
■全国焼きうどん岩手町サミット
【日時】 12/ 10 ( ) 17:30〜
【場所】 岩手県岩手郡岩手町 岩手広域交流センター“プラザあい”1階ホール
【参加費】 無料
【内容】
  ◆講演:
    (講師)愛Bリーグ事務局長 俵 慎一 氏
    (テーマ)食のまちおこしで “やるべきこと” と “やってはいけないこと”
  ◆シンポジウム:
    (コーディネーター)八戸せんべい汁研究所 所長(愛Bリーグ副会長)
                                         田村 暢英 氏
    (パネリスト)日本五大焼きうどん各団体代表
  ◆岩手町サミット宣言:
    〜焼きうどんでつながる“五縁”友好宣言!!〜


2日目:「全国有名B級ご当地グルメ焼きうどんが岩手町に集結!!」
■日本五大焼きうどん大集合!!
【日時】 12/ 11 ( ) 11:00〜
【場所】 岩手県岩手郡岩手町 岩手広域交流センター“プラザあい”1階ホール
【内容】
  ◆日本五大焼きうどん全てを、
   『五麺チケット(1,000円)』1枚でお楽しみいただけます。
   しかもチケットには、限定オリジナル記念缶バッチ付
   各焼きうどんは、それぞれ800食限定です。売り切れの際はご了承下さい。

   ・チケット販売開始 10:00〜
   ・料理引渡しスタート 11:00〜

  ◆同時開催!入場無料!いわて北緯40度物産展
   八幡平市、葛巻町、岩手町の特産品も大集結!
   焼きうどんを堪能した後はコチラも要チェック!!

普段は遠くていけないところの有名B級グルメを、是非この機会にご堪能下さい!!




にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村←ブログ村ランキング参加中!ポチっと押してね(^o^)丿

コメント
サミット、UST配信やってもらえませんか?
  • 鳩ヶ谷のものです!
  • 2010/11/29 11:57 PM
五麵の大会の大成功を祈ってます。
  • 岩手町民
  • 2010/12/01 9:45 PM
“鳩ヶ谷のものです!”様
UST配信面白そうですね!
前向きに検討・・・したいと思っていますが、今のところなかなか難しそうです(;´▽`A
なにか状況が変わりましたら、ここでまたご報告したいと思います。
  • スタッフ
  • 2010/12/02 9:07 AM
“岩手町民”様
応援ありがとうございます!
大変心強く思います。
岩手町民との事ですのでお住まいも近いと思います。
ご都合よろしければ、是非、1000札握り締めて「プラザあい」まで!m(_ _)m
  • スタッフ
  • 2010/12/02 9:11 AM
“鳩ヶ谷のものです!”様
カメラも購入し、UST配信をやることに致しました!
なにぶん、私共としては初の試みですので、つたないところあるかもしれませんが、ご了承ください m(__)m
  • スタッフ
  • 2010/12/09 1:18 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

その他

qrcode